ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最先端の経営学論文から – イノベーションと模倣、どっちが勝つ?

経営学のトップジャーナルに掲載された最新の英語論文から、ビジネスパーソンが明日から使えるアイディアを引っ張り出そうというこの企画。今日は、「Research Policy」2024年11月号に掲載されるソウル国立大学のチェ・ソンヨン氏らの論文「技術リーダーシップの変革における模倣とイノベーションのダイナミクス:多様な技術体制における後発企業のキャッチアップ戦略」をご紹介します。みなさん、新しいアイデアを考えるよりも、誰かの成功をちょっと拝借した方が早いんじゃないか、なんて思ったことはありませんか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました