ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「部下に先を越され、役職もなくなり…」業成果あげるも降格となった男性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
成果をあげたと自負する社員が、必ずしも出世するとは限らない。山口県に住む50代前半の男性(エンジニア/年収600万円)はかつて「ある機械メーカーで製造組立の現場監督職」を勤めていたときに経験した、苦い思い出を語った。
その会社での現場監督職とは、一般的な会社なら係長のポストに相当する役職だそうだ。人一倍の熱意をもって仕事に打ち込んでいたが……。(文:國伊レン)
「結局はただの『だし』だったんだなぁ」と感じ転職を決意
The post 「部下に先を越され、役職もなくなり…」業成果あげるも降格となった男性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました