ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコ依存症ユーザーたちのオカルト攻略法「大勝した次の日は行かない」「監視カメラに一礼」

起業ニュース総合
画像はイメージ
ギャンブラーは何かと験を担ぎたがるものだ。些細なオカルト、ジンクスに行動を左右されることも珍しくない。
自分で編み出したオカルト的な打法を誰しも試した経験がある。そういう人たちだからしばしば攻略法詐欺に引っかかることもあるんだけど、実害がなく、自分が楽しむためだけに考案したマイオカルトに関しては、それも込みで博打の醍醐味みたいな部分はある。
今回はそういった、ギャンブル依存の人たちが誕生させた面白マイオカルトの話をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
ギャンブラーは当たりを引き寄せるために変なルーティーンに頼るもの
The post パチンコ依存症ユーザーたちのオカルト攻略法「大勝した次の日は行かない」「監視カメラに一礼」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました