ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

名作アニメのリメイクに往年のファンが微妙な反応 声優が違う、絵柄が違う……と受け入れられない人も

起業ニュース総合
画像はイメージ
最近は、20~30年前の作品をリメイクしたアニメが結構多い。子供の数も今は少ないから、中高年をターゲットにアニメを作るというのも、当たり前になっちゃったということなんだろう。
しかし、このリメイクに関しては割と批判的なアニメファンもいるようだ。先日、ガールズちゃんねるに「アニメのリメイクに複雑な心境な人」というトピックが立っていた。
『らんま1/2』のリメイクについて、トピックを立てた人物は「主要キャストほぼ続投のらんま1/2は嬉しいですが絵の雰囲気がコレジャナイ感でこれまた複雑です」と心境を書き込んでいる。(文:松本ミゾレ)
「作画だけは本当に素晴らしかったが、誰とは言わんがメイン声優数名が下手だった」
The post 名作アニメのリメイクに往年のファンが微妙な反応 声優が違う、絵柄が違う……と受け入れられない人も first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました