ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あり得ない? ポテチ1袋を1人で一気に食べ切ったら彼氏にドン引きされた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
ポテトチップスは家族や友人とシェアする人もいれば、一人でペロリと平らげる人もいるだろう。好みの問題で他人がとやかく言うことではないが、食べ方をめぐり、彼氏とちょっとギクシャクしたという人もいるようだ。
「お悩み解決掲示板」に9月上旬、「ポテトチップスって1人で一袋を一気に食べ切らないのですか?」というトピックスが立てられた。
「私が1人で食べ切った袋をゴミ箱に捨てておいたら、それを見た彼氏にこの袋1人で食べ切ったの?とめっちゃ驚かれました。子供の時から私はそれが普通だったよ?と言ったらあり得ないと言われました」
こう書いたトピ主は、彼氏に食べ方を全否定されたことが納得いかなかったようだ。そこで友人にポテトチップスの食べ方を尋ねたら、意外な答えが返ってきた。(文:天音琴葉)
「1人じゃ食べない」という友人に衝撃を受ける
The post あり得ない? ポテチ1袋を1人で一気に食べ切ったら彼氏にドン引きされた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました