ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんで? 男女4人で飲んだ結果、残った2人が「そういう関係」に その後、女性同士が絶縁することに

起業ニュース総合
画像はイメージ
恋愛が絡むと、友人との関係が決裂することもある。神奈川県の20代女性は以前、友人に紹介された男性と4人で飲む機会があったそう。
男性一人と友人が先に帰ったため、女性ともう一人の男性も「そういう関係」に発展したという。ところが、友人は後に残った男性のことが好きだったと後に判明。「絶縁状態」になったという。何も知らなかった女性は
「好きなら置いていかないでよ……」
と、もっともな本音をこぼした。(文:長田コウ)
「2時間近く友人は無言のまま」
The post なんで? 男女4人で飲んだ結果、残った2人が「そういう関係」に その後、女性同士が絶縁することに first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました