ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学がないからこそ行動力に全振りしてきた結果

「仕事という側面からみて感じた事」1. 行動力とは何か行動力は単なる活発さや積極性に留まらず、計画や目標に対して実際にアクションを起こす能力だと思います。学生時代から経営者の方と多方面でお会いしてきた中で共通する点、成功する事業家は、自らのビジョンを持ち、その実現に向けて具体的な行動を取っています。計画を立てることや目標を設定することも重要ですが、それだけでは不十分です。行動力がなければ、計画が実現に至ることはないと当時思いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました