ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官「本来は受けられないはずなのに通ってしまった」その場で不採用になった男性 さらに、適当な話をされるも……

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官も鬼ではない。優しく接してくれる人もいるだろうが、その場の思い付きで適当なことを言うのも困りものだ。エンジニアとして働く30代後半の男性(栃木県)は、「自動車系サプライヤー」の面接を受けた当時の苦い経験を振り返る。
男性は転職サイトで「希望する仕事ができそうな会社」を発見。応募したところ書類審査に合格し、面接を受けに行った。しかし初めから
「グループ会社に近い会社だったのでダメ元でしたが……」
と望みは薄かった様子だ。同じ業界内で転職しようとすると、こんな事もあるだろう。(文:篠原みつき)
「当時を思い出すと、バカにされてたんだなって思います」
The post 面接官「本来は受けられないはずなのに通ってしまった」その場で不採用になった男性 さらに、適当な話をされるも…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました