ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NEWS小山慶一郎「帰れ!」と怒られたら「帰るタイプでした」 ジュニア時代のエピソード語る

起業ニュース総合
画像はイメージ
上司や指導者に「帰れ!」と叱られたとき、本当に帰る人もいる。NEWSの小山慶一郎さんが9月2日、情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演し、ジャニーズJr.時代に「帰れ!」と言われた際のエピソードを披露した。
番組では、キャリコネニュースが配信した「『全部オマエのせいじゃ!』罵倒してくる上司に『全部私が悪いんだな!? 本当に私が悪いんだな!?』と言い返した女性」という記事を紹介。ある女性が大手電機会社の下請工場に勤めていた頃の回想で、原因もわからないまま男性上司から「全部オマエのせいじゃ!」と全員の前で罵倒された。言い返しつつ総務部に訴えたものの「我慢してくれ」と言われてしまったという話題だ。
「『何でそんな言い方しかできないんですか』って言ったらもっと怒られて」
つまり上の立場の人から理不尽に罵倒された話だ。MCのふかわりょうさんが小山さんにこの話題を振ると、小山さんは「理不尽なことありますよ」と前置きし、
「昔ですけどジュニアの時とか。すごい厳しい振付師がいて、その人から理不尽に自分のせいにされたりとか、『帰れ!』とか言われて。それで本当に帰ったら怒られるし」
とエピソードを披露。これにふかわさんが「あー帰っちゃいけない『帰れ』ですね」と応じると
「でも『帰れ』と言われたら帰るタイプの人だったので、じゃあ帰ります!みたいな」
「一回めちゃく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました