ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2030年のAIに関する驚くべき新しい研究が明らかに…

Epoch AIは機械学習の傾向を調査し、人工知能の発展を予測することに焦点を当てた研究イニシアチブです。彼らは最近、AIの未来に関するレポートを発表しました。そのいくつかの予測は、おそらく最も正確であり、多くの人々が言っていることを考えると、かなり驚くべきものです。基本的に、このビデオでは彼らの発見について掘り下げ、AIのハイプが本当に終わりから程遠いことを示します。そして、少なくとも2030年までの今後6年間で、私たちがかなりワイルドな展開を迎えることを示す実際の保守的な見積もりをお見せします。レポートで見た最も驚くべきことの1つは、GPT-4からGPT-6相当のモデルへのスケールアップによって生じる可能性のある十分に大きな経済的リターンに関するものでした。これは、実質的なアルゴリズムの改善と、トレーニング後の改善と組み合わされています。レポートでは、この証拠はGPT-5のような新しいモデルがリリースから1年以内に20億ドル以上の収益を生み出す可能性として現れるかもしれないと述べています。これは絶対に信じられないことですが、後でレポートでは、全体の経済生産量が年間約60兆ドルであり、AIモデルがそのうちのごくわずかな部分を自動化できるようになれば、20億ドルの経済価値を獲得することはそれほど難しくないと述べています。ここでは、AIの機能の大幅な進歩により、モデルが既存のワー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました