ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

プロジェクト進行3つの掟

当社フォーアイディールジャパンは社会課題の解決に向けたプロジェクトを運営するアクトタンクです。メンバーは子育て中の女性が多く、家事育児をこなしつつ在宅を中心に働いています。自ずと、高いクオリティを担保しつつスピード感を持って、効率的かつ効果的にプロジェクトを進めていくことが重要になってきます。多くのプロジェクトを運営する中で、これだけは絶対身につけておくべき、と思う事をメンバーにシェアしました。これら3つの掟は「できて当たり前!」と思う方も多いと思いますが、できていない組織もまだまだ多い。日本の多くの組織でこれができれば生産性も少しは上がるかもしれない、と思うのでご紹介します。1.スケジュール・WBS管理を徹底せよ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました