ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デートに誘ったら音信不通に。恋愛経験未熟なアナタがスタートアップ協業を成功させるには!?

「最近、取引先のリエさんと仕事を通じて仲良くなったんだ。」大手メーカーで働く30才のケンが同僚と話している。「仕事の話もかなり深くするし、たまにプライベートなことも話すようになって、なんか気になる存在になってきた。」同僚:「それ、いい感じ!それで、どうするつもり?」ケン:「実は今度、2人でご飯に行こうってことになったんだ。彼女もOKしてくれたし、だから特別な店を探してみたんだ。」同僚:「おお、デートってわけね?どんな店?」ケン:「景色がすごくいい、都内からちょっと遠いけど横浜のオシャレなレストランを選んだんだ。海も見えて恋人同士に人気らしいんだ。」同僚:「いいじゃん!それで、もう伝えた?」ケン:「うん、さっきLINEで店のリンクを送ったんだけど…。」同僚:「で、返事は?」ケン:「まだ来てない…。いつもならすぐ返事が来るんだけど。」数日後、会社の休憩室同僚:「リエさんから連絡来た?」ケン:「いや、まだ。なんか悪いこと言っちゃったのかな。全然わからないんだ。」同僚:「それは辛いな…。どうするつもり?」ケン:「どうしようもないよな。もう一度連絡しようかとも思ったけど、無理に追いかけても意味ないだろうし…。」同僚:「そうか…とりあえず、様子を見てみるしかないな。」結局、1週間経ってもリエさんからの返信はありませんでした。
物語はフィクションです。みなさん一度や二度、似たような経験をしたり、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました