ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学び

今日から学んだことを公開していこうと思う。最近読んだ本で、失敗の本質、7つの習慣、CHANCE、エッセンシャル思考、複利でのびる一つの習慣などは目標を定める必要性が説かれている。特に失敗の本質に書かれていた、「目標とは高めるべき指標を定めることである」という部分が印象的だった。自分は何を指標に生きていくべきか、完全に明確にしてそれに向かって毎日の行動をトリガーにして良い習慣を形成する。行動の指針はすべてあらかじめ定めたミッションステートメントに基づいて行うことで、体調や環境に左右されず意思決定を行える。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました