ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

入社数ヶ月で若手社員が「もう辞めたい」 上司がかけるべき3つの言葉

起業ニュース総合
画像はイメージ
少し前、GW明けの日本経済新聞に「新入社員4割が転職検討」という、センセーショナルな記事が上がりました。「自分の所に配属された新入社員は大丈夫かな?」と、思った方も多かったのではないでしょうか。
今回は、配属されたばかりの新入社員に「もう辞めたいです」と言われないために、上司として日々どのような声がけをしていくべきなのかについて解説していきます。(文:働きがい創造研究所社長 田岡英明)
新入社員は自分が成長できる環境を求めている
The post 入社数ヶ月で若手社員が「もう辞めたい」 上司がかけるべき3つの言葉 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました