ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【入社エントリ】IT→建設業界への転職を決意させた、GOOD PLACEの「働きやすさ」

こんにちは!はじめまして!6月に入社したブランドマネジメント課の関口と申します。初のnote投稿です!今回はIT業界から建設業界に異業種転職した私が、「働きやすさ」をテーマに記事を書こうと思います。GOOD PLACEの魅力であり、私自身も入社を決めた理由の一つである「働きやすさ」。一方、業界全体をみてみると多くの課題が……。私も入社前、働き方に不安を抱えていた一人だったので今回の記事の執筆に至りました!転職活動をしていてGOOD PLACEに少しでも興味を持っていただいている方、異業種から建設業界への転職を検討されている方にGOOD PLACEの働く環境をお伝えできればと思います。社内の皆さんもぜひお読みいただいて「あの記事の人か〜」なんて思ってもらえれば嬉しいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました