ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

緊縮財政と積極財政に関連して色々

緊縮は必ずしも経済成長をさせようとせず財政健全化とリスクをとるとは成功することも大損することもあり得る(わかっている人はわかっているけど、つまり高い見識で大丈夫であることがわかっているという意味合いで特にリスクないよという場合とか)ということで安全安心に堅実にとしかし原発もあれだけ科学技術的に安全とされても事故が起きて住民のかたに対する被害とかも多い(住民の人は原発誘致で補助金とかもらうわけだけど、こういうのも細かく見る必要がある、本当に和解したいなら)中国政府が核汚染水と悪口をいっているけどここは中国サイドとしてたらまらないことなんだよね処理水自体は流しても大丈夫だろう(けど原発自体、科学的に安全とされていたわけだからね)しかしこの原発事故を起こすマインドが気に入らなくて中国の日本に対する反発が凝縮されているんだよつまり健全に安心に物事を進めるし世界的指導性があると自ら思う中国の言うことを日本が聞かないという危険を冒した結果、事故とかそういうのが生じて世界の安全に危険がけどこの汚染処理水呼ばわりは不毛だと思うし科学技術力が世界最高といってよいぐらいになったんだから証明すればよいよね積極財政をしようとする貯金マインドだったらまずお金は捻出できると言い出すのと積極財政でお金を流さないと失われた30年と言われそうな時代でそうしないとずっと経済成長していないんだからということを言うでしょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました