ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

元金融マンが、noteの決算説明資料を隅から隅まで読んでみた

こんにちは、ほんたんです。ぼくは元々メガバンクに勤務しておりまして、今は事業会社の財務部でIR資料を作ったりしているんです。そんなぼくが、noteの決算説明資料を読んでみました。noteの売上高、利益、財務内容について知っていますか?ぼくはまったく知りませんでした。みんなnoteをたくさん書いてるし、なんか業績は良さそう、という漠然としたイメージでした。よく読んでみるといろいろとわかりました。決算説明資料の順番に沿って、くわしく解説していきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました