ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビジネスパーソン必見:5W1H思考で仕事の質を向上させる

若手時代、先輩から「自分で考えろ」とひたすらに言われました。当時、脳筋だった私は「考えるって何から考えるんだろう?」という悩みに悩まされました。そんな当時の私に、「考えるとは?」を教えてくれたきっかけとなる書籍が『シンプルに結果を出す人の 5W1H思考』でした。今まさに、考えるという行為に悩んでいる人にはぜひ読んで実践していただきたい書籍ですし、読んだ次の日から実践できるお手頃さもこの「5W1H」思考の良いところです。この思考法を使いこなせば、あなたのビジネススキルと問題解決力UP間違いなしです!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました