ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「全部オマエのせいじゃ!」罵倒してくる上司に「全部私が悪いんだな!? 本当に私が悪いんだな!?」と言い返した女性 総務部に直行した結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
理不尽に切れる上司に言い返したいと思っても、大抵の人は言い返せないものだ。しかし、兵庫県の50代女性は30年ほど前、大手の電機会社の下請工場で勤めていた頃、衝撃的な体験をした。
「ある時に男性新入社員が主任としてやってきました、当時の私と同い年の二十代だったと思いますが、彼は気さくな感じで工員さん達と良く雑談して私とも気さくな感じで……」
女性やほかの社員たちに対しても友好的で、良い主任だと思っていた矢先、事件が起きた。(文:真鍋リイサ)
「わかった、消えたるわ!!」と上司に切れ返す
The post 「全部オマエのせいじゃ!」罵倒してくる上司に「全部私が悪いんだな!? 本当に私が悪いんだな!?」と言い返した女性 総務部に直行した結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました