ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2時間遅刻してきた友人が「今日、誕生日だから奢ってくれるって言ったじゃん!払ってよ」→ 絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
長い付き合いの友人と絶縁するには、切実な理由があるものだ。宮城県に住む30代後半の女性(サービス・販売・外食/年収300万円)は、16年の付き合いがあった親友と絶縁した。その親友は、
「行動力もあり、連絡もなしにいきなり宮城から東京へ再就職し、授かり婚で結婚し、戻ってきたと思ったら自分のお店をいつの間にか開店させていました」
というが、二人の間に何があったのだろうか。(文:永本はな)
大幅遅刻され「さすがにこれはないでしょ?」と問いただすと……
The post 2時間遅刻してきた友人が「今日、誕生日だから奢ってくれるって言ったじゃん!払ってよ」→ 絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました