ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

許せない?浮気じゃないけど……「夫が好きな小説を部下の女性にあげていた」 “嫌だった”という妻に反響

起業ニュース総合
画像はイメージ
夫や妻が職場の異性とLINEしたり飲みに行ったり…それ自体は浮気、不倫ではないが感じ方は人それぞれだ。配偶者にされたら嫌だと感じる人や、「不倫の一歩手前だ」と思う人もいるかもしれない。
ガールズちゃんねるに8月、「浮気ではないけど嫌だったこと」というスレッドが立つと、さまざまなコメントが書き込まれた。なかには実体験と思われるものもある。
「夫が自分の好きな小説を部下の女性にあげていたこと」
というコメントは多くの共感を集め、「貸し借りだけでも嫌だわ」と嫌悪感を露わにした人、「それ気を付けないと不倫に発展しそう」と不倫の一歩手前だと感じた人もいるようだ。(文:天音琴葉)
「ずっと2人で職場に居るんだと思うとモヤモヤする」
The post 許せない?浮気じゃないけど……「夫が好きな小説を部下の女性にあげていた」 “嫌だった”という妻に反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました