ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

竹花貴騎のURUから学んだ自己投資する理由!!

今の日本がぶつかっている経済的な課題について考える際に、最も考えるべき点は、企業の雇用の不安定さと賃金の停滞です。この問題は、企業の門だけでなく、私たちの生活にも直接的な影響が出る可能性があり、人々の不安を作っています。なので、子供から大人まで全員に共通する将来のキャリアパスを考える際に無視できない問題となっていますし、TVや新聞、SNSなど様々なメディアを通して、この話題がたくさん見ることが多くなってきていると思います。今回は、それらを竹花さんのURUから学んだ動画「【リストラ時代到来】これが日本の現実!」をもとに、日本の経済状況と自己投資の重要性について私がこのブログを通して、お伝えしたいと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました