ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【アトツギの為のブログ】アトツギが経営者になるまでに勉強体験しておくべき事

アトツギにアンケートを取ると、経営者になる際に不安な事柄として、経営者に必要な勉強をしていない(スキルがない)という答えが多い。大学等の学校で勉強していればまだ良いが、そうじゃないと本を読んだりセミナーに参加したりする位で、本格的な体系立てて学びの機会をつくるのはなかなか難しいかもしれない。これは体系立ててとなると何十万とお金を出して勉強する機会をつくらない限り、なかなかその機会を得ることができない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました