ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大学一年生が考える「探究主義」と「正解主義」2

こんにちは!私はプロジェクト究に参加する大学一年生のインターン生です。このプロジェクトに参加して思ったこと、考えたことを大学一年生の視点から発信していきたいと思います!今回の記事は、前回投稿した「大学一年生が考える『探究主義』と『正解主義』」の記事の続きで、「探究主義」についてもっと詳しく書いていこうと思います。まだご覧になられていない方はぜひこちらの記事からご覧ください。大学一年生が考える「探究主義」と「正解主義」1|コンサル会社の社長と秘書とインターン生のつぶやき (note.com)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました