ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

只見駅前複合施設の基本計画が示されました

8月23日に経済委員会が開催され、委員長の許可を得て傍聴してきました。ちなみに私は総務常任委員会です。所属していない委員会の状況はわからないので、できる限り所属していない委員会には傍聴で参加しています(傍聴者は発言できません)委員会の傍聴は、議長ではなく委員長の許可があれば傍聴できますので、興味ある議題や、いっちょいってみっかなーな方は開催日をお知らせしますのでご連絡ください。※最近まで「3日後に委員会あるからきてね。」と紙で伝達されるまで委員会がいつ開催されるのか、議題は何なのか。全くわからない状況でした→改革中
続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました