ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【セミナー開催のお知らせ】スタートアップ経営層・管理部門責任者 必見|法務・財務のプロに聞く!IPO準備の基礎~実務まで 押さえておくべきポイント

私たちケップルは、起業家・投資家の皆様を支援することで、スタートアップエコシステムの発展に貢献することを目指しています。帝国データバンクの発表によると、2023年の新規上場社数は、リーマンショック後2番目に多い96社となりました。さらに、そのうち60社がスタートアップ企業であり、新規上場社数の6割以上を占めました。※参考:https://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p240201.pdf新規上場を目指すスタートアップ企業にとって、専門的な知識を必要とし、多くの業務が発生するIPOの準備にはさまざまな不安があることと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました