ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「うちはお前みたいな新卒を雇うだけ赤字」パワハラで8か月で退職 → 手取り14万から年収1000万円になった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
パワハラされ続ける職場では、いくら頑張っても報われる気がしないだろう。ITエンジニアの40代前半の女性(神奈川県)は新卒の頃、過酷な労働環境と先輩のパワハラに苦しめられたという。
「手取り14万円の安月給。案件先の会社ではただのコマとして扱われ完全にアウェー」
「自社の先輩のA男は、とにかく気に入らないところをモグラ叩きのように指摘して、私を攻撃することで憂さ晴らししているようでした」
こう振り返る女性だが、現在は年収1000万円で「優しくて強い、何でも話せる技術者のおばさん」として慕われている。自身がブラック企業から年収3倍のITエンジニアに這い上がるまでの一部始終を語ってくれた。(文:福岡ちはや)
「土日何してたの?まさか遊んでたわけじゃないよね?」
The post 「うちはお前みたいな新卒を雇うだけ赤字」パワハラで8か月で退職 → 手取り14万から年収1000万円になった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました