ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官に血液型&星座を答えたら「僕さあ、〇〇座と相性悪いんだよね!」→ ほぼ採用確定のはずがお祈り電話が……

起業ニュース総合
画像はイメージ
まるで友人のように軽いノリで面接されたら不安になるものだ。千葉県の40代女性(事務・管理/年収400万円)は、そんな面接での衝撃体験を振り返った。
当時20代で、主に接客サービス業で働いていた女性は、大阪で有名ホテルがオープンすると聞き、「キャリアアップしたくて」とフロントスタッフに応募した。面接官は支配人だと名乗る30代男性で、身なりは「ビシっとしたスーツ」だった。だが、振る舞いは有名ホテルに相応しくないものだった。(文:天音琴葉)
最後まで適当な面接官「あなたなら他でも決まるよ!頑張ってください、じゃあ!」
The post 面接官に血液型&星座を答えたら「僕さあ、〇〇座と相性悪いんだよね!」→ ほぼ採用確定のはずがお祈り電話が…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました