ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金を貸した友人から「お金振り込んだ」連絡 → しかし「口座に1円も入ってない」 問い詰めたら呆れた言い訳

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人から金銭や高額なものを「貸してほしい」と頼まれたら、どう反応するのがいいのだろう。貸し借りがきっかけでトラブルになり、絶縁したエピソードが多数寄せられている。
京都府の50代前半の女性は、学生時代の友人から「大きめのブランドバッグ」を貸してほしいと頼まれた。借りる理由は「娘が研修に行くため」で、友人本人が使うわけではなかったようだ。
「『ブランドバッグはダメだけど、違うノーブランドの大きいバックなら貸せる』と言ったらそれ以降、相手が怒ってるような物言いが続き、連絡もお互いしなくなった。それ以降会っていない」
と回想した女性。いい大人が目当ての物を借りれなかったからと言って怒るのはどうなのだろう。(文:林加奈)
「問い詰めたら『明細書捨てちゃった…』と言われ逃げられました」
The post 金を貸した友人から「お金振り込んだ」連絡 → しかし「口座に1円も入ってない」 問い詰めたら呆れた言い訳 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました