ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

家を買ったら海外に単身赴任を命じられた男性 「後任がいない。もう少し頑張って」と任期伸ばされ転職を決意

起業ニュース総合
画像はイメージ
給料や仕事内容に不満を感じたとき、会社を辞めたくなる人は多いだろう。なかには会社に将来性を感じず、辞めようと思う人もいるようだ。
神奈川県の60代前半の男性(事務・管理/年収2000万円以上)は、かつて勤めていた会社を辞めようと思った瞬間をこう振り返った。
「社長が約束したことも守れないのでは、この会社はダメだなと判断」
一体どんな約束だったのだろうか。(文:天音琴葉)
「立ち上げまで」と社長と約束、単身で海外に赴いたが……
The post 家を買ったら海外に単身赴任を命じられた男性 「後任がいない。もう少し頑張って」と任期伸ばされ転職を決意 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました