ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#469 製薬業界ネタ~10年連続減少のMR、1人あたり生産性は1.6倍に…相次ぐリストラ、削減どこまで

おはようございます!今週もよろしくお願いします。週末は、娘のダンスの発表の場がありまして、ちょっと自宅から離れた会場まで行ってきました。めちゃくちゃ暑かったけど、一生懸命ダンスをしている娘を見て、ほっこりしました。秋にかけてイベントがたくさんあるので、頑張って応援していきたいなと思います。少し暑さも和らいできたような気もしますし、私は運動不足になっていたような気がするので、しっかり運動をして体力を付けるようにしたいなと思います。さてさて本日は「製薬業界ネタ~10年連続減少のMR、1人あたり生産性は1.6倍に…相次ぐリストラ、削減どこまで」です。10年連続減少のMR。。。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました