ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人工知能は(積極的に)これらの職業を永遠に排除しています!

頭が完全に砂に埋まっているのでない限り、AIがあなたの仕事を奪いに来るかもしれないと考え始める時期だと思います。しばらくお付き合いください。詳しくお話しします。みなさん、こんにちは。ライフ・アフター・レイオフのブライアンです。今日はAIの影響と、あなたの仕事が危険にさらされているかどうかについてお話しします。ご存知の通り、2024年の始まりは求職者にとってかなり厳しいものでした。あらゆる分野で大量の解雇が行われており、テクノロジー業界が再び先陣を切っていますが、他の分野にも波及しています。これらの解雇を正当化するために経営者たちがよく使う理由の1つが、AIの台頭です。つまり、これらの企業はますます頻繁にAIに投資しているのです。かつてはAIが私たちの仕事を奪うかどうか推測していましたが、今やそれがすでに起こっていて、AIが定着するという現実に向き合う時が来たと思います。このビデオでは、いくつかのデータを見ていきたいと思います。そして、AIがあなたの仕事を奪いに来るかもしれない場合に、自分の未来を守るためのヒントをいくつか紹介したいと思います。でも、その前に、もしあなたが企業の採用担当者から直接このようなキャリア関連のコンテンツに興味があるなら、必ずサブスクライブボタンを押して、通知ベルもクリックしてください。そうすれば、今後のコンテンツを見逃すことはありません。まず、シスコシス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました