ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

セーフティー共済は節税にもスコアリングにも超優秀

節税って聞くと皆さんはどう感じられますか?ぼくは最初「せこい」「いやらしい」みたいな感情を抱いていました。儲けた分の税金を真っ当に納めれば良いやんか、と。いま思うと本当に無知で勉強不足だったと思います。みなさんは儲けたお金の何パーセントを税金で支払っているかご存じでしょうか?例えばサラリーマンで年収600万円の人の手取額は460万円です。140万円。23%も税金や社会保険として国に納めています。この23%は下限値で、年収1000万だと27%、1500万だと33%まで上がります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました