ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「デートで女の電車賃も払わない男は捨ててもOKですか?」24歳女性が56歳の彼氏に不満 匿名で相談するも…

起業ニュース総合
画像はイメージ
よくある「デート代は全額男性が払うべきか否か」という問題は、親子ほど歳の違う年の差カップルだった場合は、どうなのか。そもそも交際していること自体に色々と考えてしまうが……。お悩み解決掲示板に8月下旬、「デートで女の電車賃も払わない男は捨ててもOKですか?」というトピックが立ち注目を集めた。
スレ主は女性で、「私24歳 彼氏56歳」と明かしており、その年齢差はなんと32歳だ。タイトル通りの疑問に続き、
「誘ってるのは相手なのに、電車使うのに電車賃も払ってくれない男って初めて見た 信じらんないんですけど(中略)お金あっても、ケチなら捨てていいよね?」
と問いかけている。スレ主はこれまで接してきた30人以上の男性たちがすべて電車賃も自然に払ってくれる人だったといい、「こんな電車代も出さない人 ありえなーい」と書いていた。(文:篠原みつき)
「だってさ、56の男性にお金以外なんの魅力があるのよ」
The post 「デートで女の電車賃も払わない男は捨ててもOKですか?」24歳女性が56歳の彼氏に不満 匿名で相談するも… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました