ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

提案は、自己満の報告と違う

他部署への提案や、施策を上長や部長に提案したのに、首を縦に振ってくれず、返ってきたのは「1年目でここまで情報集めてきたのはすごいよ」って言葉。そうじゃなくて、提案を承認して、前に進めたい、、!という苦い経験をここ1-2ヶ月でしてきました。上長からのFBや書籍やnote、内省から僕の提案内容に問題があることが判明しました。僕の提案はただの報告になってしまっていることです。自己満資料になってしまったってことです。提案と自己満の報告は何が違うのか、どうしたらいいのか。簡単にまとめます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました