ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ゲームにハマるとダメ人間になるから30過ぎてから一切やってない」という書き込みに思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
もうすぐ、ロマサガ2のリメイク版が出るという。ここ最近あんまりゲームに没頭してないんだけど、さすがに。さすがにロマサガ2となるとやらないわけにはいかないと思っている。ロマサガシリーズでリマスターではなくリメイクされたタイトルって、ロマサガ1をかなり斬新にアレンジした、2005年の『ロマンシング サガ -ミンストレルソング』だけだもんね。当時これはしっかり遊んだし、ミニオン戦のBGMがかっこよくてガラケーの着メロにもしていたほど。
で、てっきり「この調子で2も3もリメイクされるのかな」なんて思ってたたけど、気付けば20年経過していた。
今回のロマサガ2のリメイク版は『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』。タイトルがカッコイイね。七英雄の逆襲。本編の流れに沿っている。これは10月24日に発売となるわけだから、文字通り秋の夜長に、久々に徹夜なんかしちゃおうかな!
しかし、いくらゲームが面白くても、自分の生活をめちゃくちゃにするほど没頭してはいけない。(文:松本ミゾレ)
「一回ハマると食べる暇も惜しんでやるから一ヶ月で体重が3キロくらい減る」
The post 「ゲームにハマるとダメ人間になるから30過ぎてから一切やってない」という書き込みに思うこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました