ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

H様からのお声

H様より「 実は私も術掛けをしていただいた後、成果はあったのですが、公式LINEで流れてくる他の方がたの成果があまりにも大きすぎて、 正直ちょっと自分の成果を言い出しにくかったです😅 私がお願いした術は「新規顧客の獲得」でした。 それまでは 2ヶ月間新規顧客ゼロの状態でしたが、術がけ以降、色々と取り組んだことで仲間も増え、私自身が新規顧客3名獲得、 そして私がメンターをしている後輩が新規顧客 を7名も獲得しました。 仕事の流れが格段に良くなり、私自身だけでなく周囲の人たちにも良い影響があってとても喜んでいます!改めて考えると驚くべきことなのですが、あまりにも自然な流れで新規顧客が増えていったので、驚くことさえ忘れていたほどです。 私は今、ゴミ拾いという徳積みを行っています。 初めてゴミ拾いに出かけた日、ゴミなんて果たして落ちているんだろうか?全くなかったらどうしようと緊張していましたが、たくさん ゴミが道に落ちていて、いっぱい拾うことができました。毎日の取り組みがとても楽しいです🤗これからも新規顧客獲得の術をかけて、仕事の成果をどんどん 取っていきたいと思っています!」続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました