ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

恩師が亡くなった夏の日に…「夢枕に故人が立つことは本当にあるんだ」 ある女性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
【夏の怪談特集】話の上では「故人が夢枕に立つ」というエピソードはよく聞くが、リアルに体験することはめったにないだろう。しかし、愛知県の40代女性は一昨年の7月、こんな不思議な夢を見たという。
「中学校の頃の恩師が、突然夢に出てきて『会いに来るって言ってたのに、全然来ないじゃん』って笑って言いました」
会いに来ないことを笑いながらやんわりと責める恩師は、きっと優しい人だったのだろう。(文:永本はな)
「夢に出てくるなんて初めてだな、不思議な夢だな?」
The post 恩師が亡くなった夏の日に…「夢枕に故人が立つことは本当にあるんだ」 ある女性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました