ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

恐怖!「男女4人でご飯に行くね」→ 彼氏が暴走 不在着信100件以上、バイト先にも乗り込んできて……【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
いくら恋人でも踏み込んでいいところと駄目なところがある。福岡県の20代前半の女性は、大学時代に束縛が激しい恋人と即座に別れたことがあるそうで、次のように回想した。
「優しく、浮気もせず一途で素敵な彼でした。しかし、あるとき私に『俺が仕送りするからバイトを辞めて』と言われました」
どうやら彼氏は、女性が居酒屋でアルバイトしていたことが気に入らなかったようだ。しかし女性は接客の仕事が好きだったため適当にあしらったら、のちに大変な目に遭わされてしまったのだ。(文:天音琴葉)
「なんてロマンチックなんだろうと思い、そのまま付き合うことになりました」
The post 恐怖!「男女4人でご飯に行くね」→ 彼氏が暴走 不在着信100件以上、バイト先にも乗り込んできて……【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました