ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ課題管理、課題解決が進まないか?組織における問題点は?

”課題”解決こそが仕事といえると思います。その課題を管理して、順次、解決していくこと、”しごでき”の人*なんだと思います。*ネットラングで仕事ができる人の略たくさんのクライアント先で課題の進捗管理をしているところを見ていると、会社独自の管理手法なのか、属人化の結果の管理手法なのかいろいろありますが、上手に組織、チーム単位で進めているところはそれなりの仕組みを入れていました。以下では、組織、チームによって異なりますが、課題管理や課題解決が進んでいかない理由・問題点を探っていきたいと思います。1. 目標やビジョンの不明確さ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました