ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

DXとかIT活用を進めたいならその前にやることがあります。~9回目 比較・分析しよう

はじめに今年は例年より暑いですね~。連日35℃を越えていて、特に外勤営業の方は大変そうだなと思います。今回は今までよりは早めに書けました。この記事は博多でワーケーションしてたときにおおよそ書いていたのですが、マンションタイプのホテルで作業効率が良かったからかもしれません。キッチンがあったり(使わないけど)、ベッドルームとリビング・ダイニングが別れていたりして広いし、なんか落ち着くんですよね。自宅もマンションなので、いつもと何が違うんだ、と思わなくもないですが💦続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました