ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

水商売の女性に大金を貢いで「貯金まったく無し」の彼と結婚 そして今、大病を患って思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
パートナーに裏切られたという記憶はそう簡単に消えないものだ。東京都の40代女性(年収450万円)は、結婚前に夫に二股をかけられていたと明かした。
「敢えて、女と呼ばせてもらいますが その女は水商売だったので、相当な金額を貢いだようで、私と結婚するときには、貯金は全く無しでした」
しかも相手は既婚者だったというから、当時独身だった夫は遊びのつもりだったのだろうが、二股はいけない。(文:天音琴葉)
「主人を許すことができません」
The post 水商売の女性に大金を貢いで「貯金まったく無し」の彼と結婚 そして今、大病を患って思うこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました