ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

プロスポーツチームの「広報課題」はなにか

気がつけば、プロスポーツビジネスに関わりはじめて4年が経ちました。私が代表を務める株式会社HAMONZは、創業以来、”スポーツを通して社会を良くするideaを広げていく”ことをミッションに、競技側面以外でスポーツが持つ価値にフォーカスし、メディア運営やプロスポーツチーム支援をしています。プロスポーツ支援の業務として、マーケティングや広報活動、ときにはセールス、新規事業開発と幅広く関わりを持たせていただいているのですが、今回はその中で「広報」というカテゴリで、自分自身が業務に関わる中で見えてきたリアルな課題について持論を示したいなと思います。実際にスポーツチームの中に入り、感じている課題(リアルな課題)ということもあり、スポーツチーム関係者の方に何かしら共感がいただけたら嬉しく思います。スポーツチームがやっていることはほとんど伝わっていない続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました