ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アマナって会社のPRを始めた話

Facebookにもさっき書いたんだけど、なんかそこだけにしておくのは勿体無いかなーと思ってちょっと編集してnoteにも書く。あと今年全然note書いてないってことに薄々気づいてたから、記事稼ぎを密かにしようとしているのかもしれない。まぁいいや。んじゃ、はじめ!今、ご縁ありまして広告制作クリエイティブ会社の【アマナ】のPRをしています!(業務委託ね)そして、今日2024/08/19に超驚異的な業績リリース&アマナの裏側語りますnoteを出したからぜひみんなに読んでもらいたい!!!の気持ちでFbには投稿しました。実のところ、数ヶ月前にアマナの中の人が知り合いで、PRのお仕事の話が来た時には断る気90%だったのですが(笑)、どんな経営戦略で会社を立て直していくのかがどうしても気になってしまってその話だけでも聞きたくて興味本位でお伺いしました…w続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました