ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

竹花貴騎スクール!給与と雑所得の申告

竹花貴騎 (Takaki Takehana)■竹花のインスタでドバイや海外居住の日常 https://www.instagram.com/takaki_takehanwww.youtube.com 国際的な実業家の竹花貴騎が主宰し、ビジネスを学ぶURUオンラインスクール。私は入会して4年になる。竹花は大炎上もして、その考え方には賛成できないことも多々あるが、それでもURUは私には価値のあるものだと思って学び続けている。URUは学んだことをブログにすれば収益を得られるようになっており、私も少ないながらも収益を得ている。今回のブログは竹花がビジネスでも重要な税金について基本的な知識を語った講座の動画を参考に書いたブログである。このブログの動画は一部公開だが、以下で見ることができる。動画などを見てURUに興味を持ったなら、無料体験入会もあるので自分に価値あるものなのか試して欲しい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました