ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

働かない夫に悩まされる女性たち「結婚して30年、無職の年数が半分以上」「8年で7社目の会社をまた辞めようと」

起業ニュース総合
画像はイメージ
離婚するほどではないが結婚したことを後悔する瞬間は、結婚歴が長い人ほどあるかもしれない。しかしなかには、夫が働かないという深刻な悩みを抱えている女性たちもいるようだ。
投稿を寄せた50代女性(医療・福祉・介護/年収300万円)の場合、
「結婚して30年になりますが、夫が無職の年数が結婚して30年の間半分以上」
というから衝撃的だ。世の中には主夫の男性もいるが、この夫の場合はそれとは違うようだ。女性が仕事を辞めたときにも夫は働かなかったというのだから……。(文:天音琴葉)
「まだ働かないのだろか」と義母にも当てにされる妻
The post 働かない夫に悩まされる女性たち「結婚して30年、無職の年数が半分以上」「8年で7社目の会社をまた辞めようと」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました