ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SaaSで働くなら必読!「天才性が見つかる才能の地図」が教えてくれる、あなたの"強み"の見つけ方

SaaS企業で成功するためには、自分の強みを正確に把握し、それを戦略的に伸ばしていくことが不可欠です。なぜなら、SaaS企業では各分野のプロフェッショナルが集まり、細かな分業体制で働いているからです。この環境で成功するには、自分の強みを活かし、質の高い仮説と検証を素早く回すことが求められるんです。しかし、「自分の強みって何だろう?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんな時に出会ったのが、「天才性が見つかる才能の地図」という本です。この本は、自分の強みを再発見し、それを活かして働くためのヒントをたくさん与えてくれます。今回は、この本から得られた学びと、SaaS業界で働く上での強みの活かし方についてお話します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました