ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金縛り? 実家の縁側で寝ていたら「誰かに両足首を掴まれ……」 神棚に助けを求めた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
【夏の怪談特集】寝ているときに金縛りに遭った、という人は多い。こうした現象は科学的に説明できるというが、実際に経験するとかなり怖い。
長崎県の50代男性(年収800万円)は、大学生のとき、金縛りとも取れるような経験をした。帰省中に実家の縁側で昼寝していたときのことだ。
「午後2時から3時ごろだったと思います。誰かに両足首を掴まれ、引っ張り上げられ目が覚めました」
しかし、それだけでは終わらなかった。(文:林加奈)
「何か薄い霧のかたまりのようなものが引っ張り上げられているのが見えた」
The post 金縛り? 実家の縁側で寝ていたら「誰かに両足首を掴まれ……」 神棚に助けを求めた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました