ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

世襲失敗……社長の跡継ぎ45歳長男、「俺の仕事じゃない」と働かず結局追い出される

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場に明らかに働いていない人がいたら、それだけでストレスだ。40代前半の女性(事務・管理)は、「今は辞めてくれたので、少しは働きやすい環境になりましたが」と前置きし、「社長の息子で45歳長男」にまつわる残念なエピソードを寄せた。(文:長田コウ)
「働かない!そのくせ、仕事の事で質問すると、あやふやな答えと最後には『俺の仕事じゃない』と言い訳、じゃあ、あなたは何をするのですか?」
次男は優秀だったけど……
The post 世襲失敗……社長の跡継ぎ45歳長男、「俺の仕事じゃない」と働かず結局追い出される first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました