ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夕飯にそうめんはあり?「総菜でもレンチンでも天ぷらが付くなら嬉しい」と語る男性

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
夕飯にそうめんはアリかナシか。もちろんそれぞれ好きなように食べればいいのだが、そうめんは昼のイメージが強く「夕飯ではナシ」という声もある。しかしメーカー系のITエンジニアである50代男性(東京都/年収1500万円)は、夕飯にそうめんは「普通にアリだと思います」と答えた。おかずありきかと思いきや、
「そうめんのみでも全然ありですが、量はその分食べるかもしれないです」
と全面的に肯定派だ。ほかにも、「あり」とする声が寄せられている。(文:篠原みつき)
「今夜は素麺!とテンション高めで出しています」
The post 夕飯にそうめんはあり?「総菜でもレンチンでも天ぷらが付くなら嬉しい」と語る男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました